6月・7月・8月・9月の売電データ

6月の売電データを頂きました。

 

入梅してからがやはり悪いですね。でも、それまでは6月にしては陽が出ましたね。

 

 

 

7月のデータです。

梅雨入りしている割にはよく晴れました♪

 

 

8月

梅雨明けしたのにグズグズとずっと雨が多い月になってしまいました。

こんな夏は初めて経験しましたね(^^;)

お盆休みのレジャーも雨で、テンションダウンでした・・

9月の天気は、まさしく女心と秋の空ですね~

晴れてみたり、すぐに曇ってみたりと・・・

ちなみに、昨年のデータと比べてみましょう。

2016年6月・・・6680.5kw  2017年6月・・・8411.8kw 差・・1732kw 昨年よりプラス

2016年7月・・・7196.3kw  2017年7月・・・7965.2kw 差・・769kw  昨年よりプラス

2016年8月・・・7732.7kw  2017年8月・・・6726.7kw 差・・1006kw 昨年よりマイナス

2016年9月・・・5011.5kw  2017年9月・・・6453.6kw 差・・1443kw 昨年よりプラス

昨年と比べてみると、プラスが多いですね。特に6月に関しては1732kwの差がでています。

金額に換算すると、この設備の単価は32円なので、59858円のプラスとなっております。

約6万!!大きいですねぇ★★

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アスティー

 

営業時間

 

9:00~18:00

 

定休日

 

日曜日

 

住所

静岡県富士宮市上井出773-3

 

 

 

電話番号

0544-54-0339

 

FAX

 

0544-54-0399

 

メールアドレス

 

asty@leaf.ocn.ne.jp

 

ホームページ

http://www.asty0339.jp/