野立て太陽光工事スタート

野立ての太陽光工事がスタートしました!


富士宮市の某所にて、野立ての太陽光工事が始まりました。

の造成工事から始まり、杭打ち作業、フェンス工事が終了。


次に架台取り付け作業

1日で終了しました。


とてもスムーズに設置完了

架台設置の翌日、すべてのパネルが設置完了しました。


容量:49.5キロ

使用 メーカー ハンファQセルズジャパン の MAXパッケージ シリーズ


 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    闕冬梅 (金曜日, 23 10月 2015 16:45)

    ご担当者様

    拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    さて、突然で誠に失礼と存じますが、貴社と新規にお取引願いたく、本状を送付させていただきます。弊社は道思新能源(厦門)有限会社でございます。弊社は太陽光発電用架台の設計、開発、生産、販売の集めの一体の自主的な生産型企業でございます。主に屋根型架台と地面設置架台を生産し、アモイに工場も商社も設けております。私たちは住宅用、企業用はもちろんのこと、電力会社の要望にもお応えできるソリューションを提供しております。

    弊社の製品は国際通用標準に準じて、AS / NZS1170に合格しております。
    また、ISO9001 品質基準を厳格に基づいて実行しており、最高品質の製品を設計、製造してります。製品の80%は日本、欧米、北米、東南アジアなどの国で販売され、お客様にご好評をいただいております。
    弊社では独自の調達方法があり、徹底した品質管理の下で、低価格を実現し、信頼のある商品をお客様にお届けします。これからも「納得の価格」「確かな品質」「迅速な対応」「豊富なアイテム」で、お客様が満足され喜ばれる商品をご提供できるよう最大の努力を傾注する所存でございます、ご来中の際には、ぜひ一度当社にお越し頂き、お客様ご自身の目で確かめて頂ければ、信頼して頂けるかと存じます。
    弊社は、貴社のご発展に少しでも貢献できますよう、社員一同頑張って行きたく思っております、是非とも、ご検討願いれば幸いです。
    まずは、略儀ながら書中をもってお願い申し上げます。


    敬具




    担当:闕冬梅(ケツトウバイ)
    道思新能源(厦門)有限会社
    ダズルソーラー・テクノロジー有限会社
    Tel:+86-592-768-7008
    E-mail:sales01@dz-solar.com
    Web:www.dz-solar.com
    Add:中国福建省厦門市火炬高新区(翔安)産業区強業楼601-602室

株式会社アスティー

 

営業時間

 

9:00~18:00

 

定休日

 

日曜日

 

住所

静岡県富士宮市上井出773-3

 

 

 

電話番号

0544-54-0339

 

FAX

 

0544-54-0399

 

メールアドレス

 

asty@leaf.ocn.ne.jp

 

ホームページ

http://www.asty0339.jp/