本日は沼津市内にて太陽光工事です★

いいお天気ですねぇ★(#^.^#)

 

本日は沼津市内で太陽光の工事に出かけております。

 

天候に恵まれて、太陽光の工事も順調です♪

 

さて、金曜日からは富士宮市内にて17キロの太陽光工事です。

太陽光と、オール電化工事のご依頼を頂いておりまして、来週の水曜日まで工事期間を頂いております。

 

太陽光の勧めとは何か・・・

 

まず、太陽光をつけることにより、電気代に変化があります。それは自宅で使っている電力を太陽光で少しまかない、発電していた余った電力は電力会社が買い取ってくれます。

 

買い取ってくれた電力は電力会社から直接お客様の振込口座に振込がされます。10キロ未満は10年の保障。

 

10キロ以上は全量買い取りとなり、ソーラーで発電したすべてが電力会社に買い取られるシステムとなっております。なんと、20年の保障。

 

売電金額は下記のURLをチェックお願いします。

http://www.enecho.meti.go.jp/saiene/kaitori/kakaku.html

 

また、オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)にすることにより、電気代も大幅にカットされます。

 

ガス代、電気代が合わせて3万円以上のお宅は必見ですよ!

 

家が古い、リフォームも考えているというお客様。

ご安心ください。

弊社では、リフォーム、電気工事、水道工事に至るまで自社で行う為、低価格で工事をすることができます。

 

お見積もりは無料です。

気になる点などございましたら是非お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

株式会社アスティー

 

営業時間

 

9:00~18:00

 

定休日

 

日曜日

 

住所

静岡県富士宮市上井出773-3

 

 

 

電話番号

0544-54-0339

 

FAX

 

0544-54-0399

 

メールアドレス

 

asty@leaf.ocn.ne.jp

 

ホームページ

http://www.asty0339.jp/