おはようございます!

今日は富士市内にて太陽光のパネル工事をしております。

 

 

だんだんと寒くなってきて、富士山も真っ白に雪化粧してますね。

手が悴むこの季節、ビスやナットを屋根から落とさないよう細心の注意をもって太陽光の工事をします!

 

屋根の上は夏は猛暑、冬は風が冷たく極寒の中での工事です。涼みや暖をとりながら丁寧にかつ迅速に工事しますね! 

 

明日はまた沼津方面でのパネル工事です。新築の方が太陽光を付けるのは大変お得だと思いますよ!!

 

 

既築のお宅にも、お得な事が沢山あります。

 

10年もすると、スレード屋根はペンキを塗らないと劣化していきます。(瓦除く)

スレード屋根の塗り替えが終わったら是非、太陽光を取り付けてみてはいかがでしょうか?

屋根の保護にもなるし、売電でお金も入ってくる。オール電化にすればもっともっとお得になります。

 

 

お風呂を沸かす時、エコキュートなら月1200円くらいですみます・・

 

IHのメリットは・・・

何て言ったって火を使わないから熱くならない・・・

夏、家事をする時、キッチンが暑いからエアコンをガンガン付ける!!ってことがなくなります。

フラットなので吹きこぼれてもササッと拭けます。

揚げ物をする際、飛び散る油を防ぐのに天ぷら鍋に新聞紙で蓋することだってできちゃいます。

 

実際にIH・エコキュートを取り付けたお客さまの声

 

4人家族

電気代:月15000円 ガス代:15000円

冬場は電気・ガス含め4万かかった。

 

今年の3月末に取り付けて、現在は電気代のみになり、  14000円になったとの事です。ローン代は以前使っていたお金で十分賄えております。 

 

いかがでしょうか?

 

本当にお得でしたでしょう(^◇^)

 

 

株式会社アスティー

 

営業時間

 

9:00~18:00

 

定休日

 

日曜日

 

住所

静岡県富士宮市上井出773-3

 

 

 

電話番号

0544-54-0339

 

FAX

 

0544-54-0399

 

メールアドレス

 

asty@leaf.ocn.ne.jp

 

ホームページ

http://www.asty0339.jp/